お花とトカゲ

ガーデニングと大好きな2人とトカゲちゃんたまにごはん

寒くて

 

 

寒い、寒いよ

寒くてミニバラちゃんたちずっと咲いてる

そろそろ✂️しなきゃ

 

ライラさん

蕾がなかなか開かないから

✂️してお部屋!

少しずつひらいてきたよ〜

 

f:id:zombies1317222:20171126231757j:image

 

あいかわらずのいい香り

うちの中で一番好き♡

 

小山内 健さんのローズレッスンを

はじめて聴けました、見れました

1時間半くらいのレッスン

とっても為になるおはなし沢山!

バラさんがもっとお迎えしたくなった!

本にサイン頂けてもう大満足です👏💕

 

 

最近の植物たち

 

寄せ植えして

f:id:zombies1317222:20171126232228j:image

 

うさみみビオラ🐰

f:id:zombies1317222:20171126232246j:image 

 

他のビオラちゃんたち

植え付けの時にザクっと切り戻したんだけど

そこから花付きが悪くて悪くて

悔しい、肥料でもあげとこう

予定では今頃もさっと

咲いてるハズだったのにな😢😢

 

 

もうすぐ新しい職場でのお仕事!

楽しみだけどこの体調の悪さ🤢

顔にアトピー酷いし

ご飯食べた後は吐き気が酷い

怠くてやる気が出ないので

ほぼ中途半端で申し訳ないし悲しい

なんだろう

何が原因??

 

はやく体調戻ってきて〜😭😭😭