お花とトカゲ

ガーデニングと大好きな2人とトカゲちゃんたまにごはん

伸びてます

 

ライラちゃんソフトピンチ完了!

 

f:id:zombies1317222:20170805224843j:image

 

バッカスさんはまだ蕾はきてないね

 

f:id:zombies1317222:20170805224954j:image

 

新芽の成長ってびっくりするくらい早いよね

 朝画像くらいでも夕方帰宅すると

葉っぱの形になってて伸びてる!

っていつもびっくりする笑

 

テューティーちゃんも

しっかりのびのび♡

 

f:id:zombies1317222:20170805225128j:image

 

ハダニもだいぶ治まってくれて

よかったよ〜

定期的な薬剤散布は必要と

学びました!

 

そろそろバラちゃんたちに

お薬シュッシュしなきゃね〜

 

 

そしてついに

 

 

エアプランツと多肉植物

手を出してしまいました....

 

だめ、、見るとお迎えしたくなる病が、、、

バラちゃんは鉢と場所を

考えると手が止まるけど

多肉植物とエアプランツは

お値段もお手頃で小さくて可愛いから、、、

 

 

やばいよ、やばいぞー

我慢!

見ないようにしよう、、、

 

でもいろんな子をお迎えしたいー!!笑