お花とトカゲ

ガーデニングと大好きな2人とトカゲちゃんたまにごはん

台風🤢

 

 

台風はお庭を枯葉と枝だらけにして

去っていた、、、

なぜか貝もとんできてた🐚海遠いのにな

 

多肉ちゃんたちはお部屋に避難して

バラちゃんや植木さんたちは

お外で踏ん張ってもらいました

 

台風前に頑張って咲いた

バッカスさんをカット✂️

 

f:id:zombies1317222:20171024192519j:image

 

おっきく咲いた〜❤️

花弁が、肉厚で高級感がすごい

香りはない

 

見つけた時には

散り始めてたけど

咲くと恋が実るって言う

ワイルドストロベリー🍓🍓🍓

 

f:id:zombies1317222:20171024192646j:image

 

夕方庭見た時また咲いてくれてた!

 

恋は実ってるので

幸せを沢山願います!笑

 

まったく蕾を見せなかったライラちゃん

やっとやっと

2つみつけました、もう寒くなっちゃうよ

ぐんぐん伸びるシュートの先にちょんって

シュートの勢いが

凄すぎて✂️しすぎてて蕾が

来なかったのかなあ、、、と思ってきた

まだ開きそうにないけど咲かせていいものか、、、

 

 

急に寒くなるんだから

体がついていかない🤢

薬の副作用的な物と気圧のせいで

目眩と吐き気と頭痛

そして寒い🤢

 

🤢これイモムシみたいでかわいい🤢❤️