お花とトカゲ

ガーデニングと大好きな2人とトカゲちゃんたまにごはん

脱走怖い🦗🦗🦗

 

4日目

 

活餌にイエコを与えてるのですが

ちょっと大きめサイズさんは

動きが早くてケージの隙間に入って消える...🤢

 

見てるだけなら普通のコオロギより

可愛げのあるイエコさんだけど

まだ素手でいけない、ピンセットじゃないと

掴めません(;ω;)

 

ピンセットの使い方も下手くそだから

デルさんごめんね

お口に引っかかったり、うまくイエコさんだけ

取れなかったり....

 

でもでもしっかり食べてくれるから

安心してます、デルさんありがとう

 

今日はお口ぱかーんしてました

 

f:id:zombies1317222:20180330000256j:image

 

f:id:zombies1317222:20180330000310j:image

 

そろそろイエコさんを調達しなければ!

何かいい入れ物ないかなぁ